2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

強ぇーな

ただいま31-12。頑張れラグビー部! 野球部員もダッシュで某うどん屋(野球部御用達)に行ってました。 もちろんラグビー観るためにね。 実感なかったけど、テレビ観てたらすごいなあて思った。 ラグビーのルールなんて全然わかんないけど、むっちゃ興奮した。…

ポルトガル

7月24日通り、読み終わりました・・・ ほんとにそんなところあるんだってーΣ(・ω・ノ)ノいつか行ってみたいのだ。 次に買う本のリストアップ! ・秋の猫 ・バッテリー(やっぱり読みたい) ・あなたへ ・ナラタージュ ・この胸いっぱいの愛を ・100回泣くこと 欲…

野ブタ。

あたしは、どうやったら頑張れるんだろう。 あたしは、何を頑張れるんだろう。 最近よくドラマを見るようになったせいか、友だちの話題についていける!笑 野球部のマネージャーになってからというもの、女子高生の話題にはさっぱりだったけど、 ドラマ見る…

ばってりぃ

さむ━━━━(´・ω・`)━━━━い・・・ 冬なんてだいっきらいだ!せっかく教室にエアコンあるのになんで付けないんだよー。 こっちは金払ってるんだから付けろよー。 なんかね、たぶんね、あたしは異常に寒がりなのね。 あたし今度の席替えで窓際になったの♪ で、困…

月がきれいだったにょ

現代文の授業の時間、ぼーっとしていたら担任が何やらにぎやかなのでふと教卓に目をやると、 頭からビームを出すような動作をしながら「死んでも死にきれん!」と叫んでいる・・・ どうした? ついに壊れたのかと思っていたけど、のちに元通りとなり普通に授業…

うわーい

日記なんぞ復活させてみた。なんとなく暇だったので。笑 うーん・・・たいして書くことがないんだなあ。 明日は久しぶりに学校へ行きます。 今日「1リットルの涙」を読み終えた。 あたしもこうゆう生き方したいなあって思ったけど、こんなあたしじゃ到底ムリだ…