ぺっと主義やねん

どーも。ペットにはあまあまのまーなです。
最近ペット専用ブログポータル【ペログー】Pelogoo!が流行ってるみたいです。
あたしも今日覗いてみたんですけど、楽しかったです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
うさぎがいっぱいいました♪
今ロップがいっぱいいるみたいだけど、うちの姫(通称)は・・・ネザーランドと言うかただのミニウサギというか。
どっちなんでしょう。


こちら、うさぎの権造の生活 デラックスのうさちゃんかわいい!
動きと言い表情と言い可愛らしいです。
うちの姫のような憎たらしさ(笑)が感じられない!
あたしも暇があれば姫の写真でもパシャパシャ撮って載せたいんですけど、
忙しさゆえ姫に尽くしてあげられないのです。゚゚(PД`q゚*)゚。ゴメンネ
まぁ普段いっぱい可愛がっているからいいではないですか。笑
では最後にあたしの大好きなうさちゃんをご紹介いたします。
http://mafumafu-live.com/、こちらのぷりんちゃんです。
あの毛のふかふか感がたまりませんねー。
うちの姫もおでぶちゃんだからふかふかなんだけどね( *´艸`)
そいでは、暇があればうちの姫もここに載せちゃいたいと思います。