2005-01-01から1年間の記事一覧

ぺっと主義やねん

どーも。ペットにはあまあまのまーなです。 最近ペット専用ブログポータル【ペログー】Pelogoo!が流行ってるみたいです。 あたしも今日覗いてみたんですけど、楽しかったです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ うさぎがいっぱいいました♪ 今ロップがいっぱいいるみたい…

かわええー

今日はひょんなことからhttp://blog.duogate.jp/misskeio05/の存在を知りました。 6人の方、かなり綺麗でびっくりしました! あたしは塚田千絵さんがお気に入りかな・・・笑 色白で可愛いところが幸子感をかもし出している!←意味不ですいません でもみんなほん…

chicken and kitchen

supernova / カルマアーティスト: BUMP OF CHICKEN,藤原基央出版社/メーカー: トイズファクトリー発売日: 2005/11/23メディア: CD購入: 5人 クリック: 63回この商品を含むブログ (425件) を見る うーん・・・欲しい、けど買いに行く時間もないのだなぁ。 CDにお…

sundayフォォー

今日も8時間学習。疲れたあ・・・と言うことでまたひたすら綴ります。 ・新補地頭 ・新補率法 ・本領安堵 ・新恩給与 ・執権政治 ・北条時頼 ・北条義時 ・北条泰時 ・北条時宗 ・北条政子 (北条氏は覚えれません!うべー) ・以仁王 ・承久の乱 ・後醍醐天皇 ・…

わんつーすりー

今日は野ブタ。があるどー*+。゚・(●`・д・´●)・゚。+* あたしが毎週土曜日をどれだけ楽しみにしていることか。。笑 今週も充分に山ピーを満喫したので、来週分の山ピーを収集しなければ!!・・・きもいな。 . . . 明後日あたり日本史のテストがあるので、鎌倉時代らへ…

最初で最後!?

今日は、学校から帰る手段としてバスを利用しました。 なんと言ってもそんなバスに乗るなんてことは滅多にないので、 と言うより初めてですかね。照 テスト期間ということで部活も1時には終わってしまうし、 母親の迎えを待つのに6,7時間もかかるので、 悩ん…

強ぇーな

ただいま31-12。頑張れラグビー部! 野球部員もダッシュで某うどん屋(野球部御用達)に行ってました。 もちろんラグビー観るためにね。 実感なかったけど、テレビ観てたらすごいなあて思った。 ラグビーのルールなんて全然わかんないけど、むっちゃ興奮した。…

ポルトガル

7月24日通り、読み終わりました・・・ ほんとにそんなところあるんだってーΣ(・ω・ノ)ノいつか行ってみたいのだ。 次に買う本のリストアップ! ・秋の猫 ・バッテリー(やっぱり読みたい) ・あなたへ ・ナラタージュ ・この胸いっぱいの愛を ・100回泣くこと 欲…

野ブタ。

あたしは、どうやったら頑張れるんだろう。 あたしは、何を頑張れるんだろう。 最近よくドラマを見るようになったせいか、友だちの話題についていける!笑 野球部のマネージャーになってからというもの、女子高生の話題にはさっぱりだったけど、 ドラマ見る…

ばってりぃ

さむ━━━━(´・ω・`)━━━━い・・・ 冬なんてだいっきらいだ!せっかく教室にエアコンあるのになんで付けないんだよー。 こっちは金払ってるんだから付けろよー。 なんかね、たぶんね、あたしは異常に寒がりなのね。 あたし今度の席替えで窓際になったの♪ で、困…

月がきれいだったにょ

現代文の授業の時間、ぼーっとしていたら担任が何やらにぎやかなのでふと教卓に目をやると、 頭からビームを出すような動作をしながら「死んでも死にきれん!」と叫んでいる・・・ どうした? ついに壊れたのかと思っていたけど、のちに元通りとなり普通に授業…

うわーい

日記なんぞ復活させてみた。なんとなく暇だったので。笑 うーん・・・たいして書くことがないんだなあ。 明日は久しぶりに学校へ行きます。 今日「1リットルの涙」を読み終えた。 あたしもこうゆう生き方したいなあって思ったけど、こんなあたしじゃ到底ムリだ…