ばってりぃ

さむ━━━━(´・ω・`)━━━━い・・・
冬なんてだいっきらいだ!せっかく教室にエアコンあるのになんで付けないんだよー。
こっちは金払ってるんだから付けろよー。
なんかね、たぶんね、あたしは異常に寒がりなのね。
あたし今度の席替えで窓際になったの♪
で、困ったことが多々ありまして、すっごく悩んでおるのです。

いいとこ:太陽光線でかなりあったかい
だめなとこ:みんなにはそれが暑いらしく、カーテンを閉めるよう要求される

ゥヮ―。゜゜(PД`q゜*)゜。―ン。。あたし寒いのに!
今日もずっとカーテン開けてたんだけど、他の窓際の子はみんな閉めてるし、その太陽光線に当たってる子たちがすごく眩しそうな顔してんの。で、すごく太陽光線から逃げてるの。
もうね、「閉めろやゴルァ」って声がね、あの笑顔から聞こえてくるのね。
で、我儘は断念していっつもカーテン閉めてんの。
開けてりゃぽかぽかいい気持ちで授業受けられるのに。
お腹だって痛くならずに済むのに。
てか、授業暇なとき外の景色見えないとか、窓際の存在意義が問われるよ。笑
どんだけ必死で席替えしたと思ってんだー*+。゜・(●`・д・´●)・゜。+*
まあ、こんなこと言ったりしないけど、鬱憤が溜まると吐き出したくもなるものなんですわ。


.
.
.


本を買いたいんだけど、これと言って買いたい本がないんです。
ですが常に「これ読んでるの」ってゆう本がないと落ち着かないんです。
あさのあつこさんのバッテリーとか買ってみようかと思ったんだけど、この前本屋で見たら全部で3巻あったんだよう。
んー出来れば1冊で終わらせたい。。てへへん
漫画は家にあるんだけど、やっぱり原作とは違うわけだからね。
うーん、じゃあバッテリーにしよう、かなーん。笑
ケド本屋に行く暇がないんだなあ。
文庫本ならネットで買うより本屋行った方が安いんだけど。部活帰りに本屋はきついのだ。
明日は[花より男子]があるから本屋に行ってる暇はないにゃぁo´Д`o
残念づら。
ケド!ケド!本が読みたいの!あードラマ犠牲にするかな。かなしいかな。
そー言えば沖縄で「かなさん」って「愛しい」って意味なのね。笑


徳島行くどー!p(。`・ω・´)ノ~[☆。・:+*必 勝*:+:・゜☆]~ヽ(`・ω・´。)q