chicken and kitchen

supernova / カルマ

supernova / カルマ


うーん・・・欲しい、けど買いに行く時間もないのだなぁ。
CDにお金をかけるよりは本にお金をかけたいというのが本音なのだけれど、
バンプにはまっちゃったからそうもいかないのねぇ。
てか、こんな(↑)情報貼れちゃうの!すごいねHatena!笑



てことで最近あたしが読んだオススメの本を紹介するのだ!


青空のむこう

青空のむこう


この胸いっぱいの愛を (小学館文庫)

この胸いっぱいの愛を (小学館文庫)


ぼくらのサイテーの夏 (講談社文庫)

ぼくらのサイテーの夏 (講談社文庫)

僕らのサイテーの夏は子供向けなので本嫌いな人も読みやすいはず。
字が大きいからね(*´_`*)
この胸いっぱいの愛を、は意外なストーリーでした。
こういうの好きなんだな♪過去と未来の行き来とか。
青空のむこうもストーリーがよかった。
ハリーが可愛いかった。次は僕らの事情読みたいな。


.


.


.


せやせや!テスト終わったどー―――ヾ(●`・△・´●)ゞ―――!!!
しかも早々とテストが1枚返ってきたの。
これがまた曖昧な点で。平均点言ってくれなかったからイマイチよくわかんない。
てか、いい点取れた!って思ってもうちのクラスの人々はレベルが高いから、
あたしが取ったいい点なんか最低ラインに過ぎないんだよね・・・
だから平均点いっつも高いんだよぉ。。
んでも期待できるのは生物と国語かな。
あたしが出来てる=みんな出来てる=平均点高い=あたしの点悪い
or-z・・・あたし胴長いから。笑


まあ明日は覚悟して授業に臨みます。