かわええー


今日はひょんなことからhttp://blog.duogate.jp/misskeio05/の存在を知りました。
6人の方、かなり綺麗でびっくりしました!
あたしは塚田千絵さんがお気に入りかな・・・笑
色白で可愛いところが幸子感をかもし出している!←意味不ですいません
でもみんなほんまに綺麗。
頭が良くて顔まで綺麗とは、恐るべし慶應ですなあ。誰


さて、あたしの欲しいものリスト(出来ればクリスマスプレゼントに)

僕らの事情。

僕らの事情。

映画文庫 青空のゆくえ

映画文庫 青空のゆくえ

The Beatles 1967-1970

The Beatles 1967-1970


クリスマスプレゼントくらい本以外のものにしなよ、と言う母ですが、
他に欲しいものも思い当たらないので本にします。
最近本読んでないからむしゃくしゃするー!
そんでそんで、ビートルズのCDも欲しいのですよ。
この前英語の授業で先生が聞かせてくれて、他のも聴きたいなあと思いまして。
ALL YOU NEED IS LOVEだったっけな?が1番好きなのです♪
そういや、最近また「クリスマスキャロルの頃には」が出たのですか?
友だちに訊いたところHEY!×3でどーにかなってるらしいけど、あたし知らないよぅ。
あの曲大好きなんだなあ** 
確かドラマ「ホームワーク」の主題歌だったような。
再放送してるのを妹とふたりで必死で見てた記憶が・・・笑


そうか、もうクリスマスなんだな_| ̄|○
どうせあたしらなんか部活だぜ☆