野ブタ。

あたしは、どうやったら頑張れるんだろう。
あたしは、何を頑張れるんだろう。


最近よくドラマを見るようになったせいか、友だちの話題についていける!笑
野球部のマネージャーになってからというもの、女子高生の話題にはさっぱりだったけど、
ドラマ見るだけでも充分進歩するのだなあ。笑
今日は野ブタだな゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚♪
さつまいもの夢のゆきと初めて通じ合ったのが亀梨くんなんだよねえ。
けど、ゆき、ごめん。
最近やまぴーの方が好きなんだな〜*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(*´-`)゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*
やっぱうちらは趣味が違うんだわ。笑


あ、青春アミーゴをアラーム音に設定すると起きれるんだよ!
すでにあたしとあたしの友だちで実証済みなのだ♪
みんなも試してみるとよいよ。


.
.

この記事はゆきに虎婆*