ポルトガル

7月24日通り、読み終わりました・・・
ほんとにそんなところあるんだってーΣ(・ω・ノ)ノいつか行ってみたいのだ。


次に買う本のリストアップ!
・秋の猫
・バッテリー(やっぱり読みたい)
・あなたへ
ナラタージュ
この胸いっぱいの愛を
・100回泣くこと


欲しいものだけいっぱいあるんだなあ。
きっと次に本屋に行ったら5,6番目あたりを買ってしまう、かも。


早く本屋に行きたいにょ。


.

.

.



秀くんがまた、新しい恋をしているらしい。
なんて恋多き少年なんだろう、と感心してしまうほどです。笑
もう、笑えるんだなあたしは。
みんなで話してると最低だとか言われる秀くんだけど、恋することを非難されてもたまんないよね。
だから、だからね。
恋することはいいことなんだよ。あたしだってそう、恋したら成長できるから。
秀くんはもう二度と間違えないように大人になったらいいんだよ。
あたしのように苦しむ女の子がこれ以上増えないように。笑


でも、あたしはずっと好きだよ、きっと、これからも。
秀くんより好きになれる人が現れるまで(たぶん心の中ではずっと秀くんが1ばん!)。


.

.

.



なんだかんだ言うても一生懸命べんきょーしてる自分に乾杯ですがな。
最近、卒業してから大学行くときのこと考えてたら楽しくなって、早く大学生になりたいなあって思うんだよね。
華の高校生という言葉が全く似合わないあたしも勉強だけなら花咲かせるかも!?笑
国公立大学に行く気はないけど、(やっぱり今は部活を優先したい)
担任があたしがまーななら国公立に行くとか言うからあたしも頑張れば行けるのかなあ、と。
でも、そんな軽い気持ちじゃ大学は行けないし、行く気がないのに努力することも出来ん。
本当に「ここに行こう」って思えるところじゃないと行きたくないしね。
だから担任の先生の信頼はありがたいけど、あたしは来年このクラスをおります。


目指せ2LDK!家賃3万! 
(田舎は物価が安いんだなあ・・・先輩たちの家賃は2万らすぃ)
んでもってバイトしてお金貯めるんだー*+。゚・(●`・д・´●)・゚。+*