うわーい

日記なんぞ復活させてみた。なんとなく暇だったので。笑


うーん・・・たいして書くことがないんだなあ。
明日は久しぶりに学校へ行きます。


今日「1リットルの涙」を読み終えた。
あたしもこうゆう生き方したいなあって思ったけど、こんなあたしじゃ到底ムリだろうなあって思った。
でも、死ぬときに後悔しないですむようにしなくちゃいかんなあ。
死ぬ日まで頑張ったって思えるようにしときたい。


次に読む本はもう買ってある。はよ届けー!
ぼくらのサイテーの夏」ってやつなんだけどね、前から欲しかったやつで。
本屋で買ったほうが送料いらなくて済むんだけど、本屋で文庫本探すのって大変だから・・・ね。
あーでももったいないなあ送料。
とは言うものの自分が払うわけじゃないから気が楽なんだな!笑
最近常に本を読んでいるからか、友だちにまーなの部屋って図書館になりそうだと言われた。
なるか!
常に読んでいると言ってもまだ本棚には10冊くらいしか本はないんだけど。
けど、本を読み終えて本棚に置く時のあの達成感と言ったら言い表しようがないな(ちときもい
でもやっぱり小説の最後の1行を読み終えた時のあの満腹感もいいなあ(ちときもい
とりあえず、読み終えたとき気持ちいいんだよ読書は。
いや、読んでる最中もいいし、本屋で選んでる時もいいんだけど。
明らかにマネジーズは活字離れしていて、尚且つあたしを活字狂と呼ぶ。
なんてこった!
あの子たちに本を読ませないといけない。
あたしの部屋よりも先にマネジーズの部屋を図書館にしてやろう。


・・・明日は学校へ行こう